スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場プレミアムアウトレット号(バス)

御殿場プレミアムアウトレット情報局です。

今日は東京駅からの直通高速バス御殿場プレミアムアウトレット号を紹介します。

このバスは毎日運行されているわけではなく、金曜、土曜、日曜、祝祭日、プレミアムバーゲン開催中のみ運行されています。

1日につき1往復のみの運行で、出発地点である東京駅八重洲南口を8時30分に出発し、御殿場プレミアムアウトレットには9時55分に到着予定となっています。

帰りは御殿場プレミアムアウトレットを15時に出発し、霞が関に16時29分、東京駅八重洲南口に16時40分到着予定となっています。

ですから往復このバスを利用しようと思うとアウトレットモールに滞在できる時間は10~15時の約5時間となります。

敷地の広いアウトレットモールですから5時間で全部を回るのは難しいと思います。

目的のお店をあらかじめ決めておいて優先的に回り、他は時間が余ったら回るといった感じにすると良いのではないでしょうか。

御殿場プレミアムアウトレット号の運賃ですが、片道のみなら1600円、往復なら2800円となっています。(両方とも小人は半額です。)

チケットの購入はJRバス東京駅、JRバス新宿駅、JRバス車内でできますが、バス車内では往復チケットは購入できないみたいなのでご注意を。
スポンサーサイト

«御殿場プレミアムアウトレットまで車で15分 ホテルグリーンプラザ富士 | トップへ戻る |  御殿場プレミアムアウトレットにサムソナイトが期間限定オープン»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。